夏期休業日のお知らせ
夏期休業日のお知らせ
誠に勝手ながら、2018年8月13日(月)〜2018年8月16日(木)を夏期休業日ととさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。
休業期間
2018年8月13日(月)〜2018年8月16日(木)
夏期休業中のお問い合わせについて
夏期休業中のお問い合わせ対応は、下記の通りとさせていただきます。
あらかじめご承知おき下さいますようお願い申し上げます。
お電話によるお問い合わせ
休業とさせていただきます。2018年8月17日(金)以降におかけください。取引業者様より緊急時のご連絡は、弊社担当の携帯電話へおかけください。
FAXによるお問い合わせ
受け付けは行いますが、回答は2018年8月17日(金)以降に順次対応させていただきます。
インターネットによるお問い合わせ
受け付けは行いますが、回答は2018年8月17日(金)以降に順次対応させていただきます。